2010年8月2日月曜日

ワレカラ絵本をネットで販売します

 ワレカラ絵本は予想外に売れ行き好調だ.茨城県自然博物館で販売中の分も在庫を尽きそうだということで、お盆前に在庫補充の予定である.口コミで買って頂いている分もずいぶん出ている.自然好きの知人への帰郷時などのお土産にとお菓子代わりにドドンと買ってくれるような人もあり、嬉しい.一方、これまではネットを通じて知って買って下さる方のための窓口がなかった.そこで、私の在住する下田の地元のお茶屋さん『開国茶匠あらい』さんのネットショップで販売して頂けることになった.価格は、送料込みで 1 冊 450 円である.『開国茶匠あらい』の荒井さんは私が下田に来たばかりで右も左も分からない頃からお世話になっている方で、楽天ショップではお茶(煎茶)の部門で 1 位にもなっている.『開港』や『夜明け』といったネーミングのお茶たちもある.ワレカラ絵本と下田のお茶をなにとぞよろしく!

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

先生、素敵な本を出してくださって、ありがとうございます!早速わが子のために購入しました。到着が待ち遠しいです。
楽天で残り2冊になってますけど、在庫は増やしていただけそうですか? ブログやツイッターで紹介してしまった手前、気になっています。

青木優和 さんのコメント...

千代さん いろいろなところでのご紹介、ありがとうございます!瞬間的に品切れになってしまったようですが、在庫の補充を行いましたので、大丈夫です。引き続きよろしくお願い致します。

Unknown さんのコメント...

補充していただけて良かったです!
早速届いて読みました。
さすが内容がとことん正確で
絵もリアルで美しい。
子供に自信をもって見せることができます。
良書を出していただき感謝です♪

閲覧数ベスト5